クマンマンの日常

バリ島の職人たちと作る日常着やジュエリー。クマンマンの毎日。

バリ島の100 その12 CAFE BRRAS の ナシチャンプルー

カフェ ブラス。

 

クマンマンがプロデュースさせていただいている、ウブド スグリワ通りにある、ベジタリアンカフェです。

 

安心安全な食材で、美味しいものをつくりたい。

 

旅先では日本食も恋しくなるから、強烈な味より、優しい味で。

 

餃子や肉じゃが、揚げ出し豆腐だってありますが、優しいインドネシア料理も、もちろんあります。

 

なるべく材料はオーガニックで。

栄養バランスも考えて。

お米も現地のものをあれこれブレンドして、しっとり。

 

色んなものをちょっとずつ食べるなら、ナシチャンプルがいいですよ!

 

野菜たっぷりで、ボリュームもしっかり。

もう、ごくごくシンプルに言えば、美味しいです!

 

f:id:PasarKumangmang:20190928214429j:image

ランチでも、ディナーでも。

 

そして食後は、抹茶アイスに白玉とあずき!
f:id:PasarKumangmang:20190928214436j:image

 

和食のお弁当や、テンペをつかったバリニーズバーガーなんかもオススメ。

 

クーラーもあるので、のんびりしてください。

クマンマン ウブド本店も、こちらにあります。

 

日本でバリの風を感じたかったら、ぜひ、クマンマンの展示会へ‼️

 

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

f:id:PasarKumangmang:20190928214706j:image
f:id:PasarKumangmang:20190928214710j:image

 

Cafe Beras & toko Kumangmang Ubud

Jl Sugriwa 12

ubub Gianyar Bali indonesia.