クマンマンの日常

バリ島の職人たちと作る日常着やジュエリー。クマンマンの毎日。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちくちくのススメ

クマンマン、初めてのワークショップ! まんぷく食堂さんと一緒に、クマンマンのハギレを使い、手縫いで刺し子のマットをつくります。 \おうちでちくちくオンラインワークショップ!/ 複数人で同時におしゃべりできるオンライン会議室を利用して、インドネ…

通販をはじめました!

ネットでクマンマン❣️ 展示会は延期になってしまいましたので、通販にてご紹介しています! クマンマンの展示会では、消費税はいただいておりません。いま、ネットショップも準備していますが、ネットショップの場合は、運営会社のシステム上、消費税をいた…

展示会延期のお知らせ。

残念ながら、現在の疫病蔓延の折、5月1日から3日に予定されておりました『初夏のクマンマン』は、延期いたします。 事態が収束いたしましたら、また日程を調整したいとおもいます。 楽しみにしてくださっていたみなさまにお詫びいたします。 いま、ぜひとも…

バリ島の100 その23 Dewa Warung のナシチャンプル

毎回クマンマンは、ウブドに長期滞在いたします。 何が大変て、やっぱり食事。 普段は自炊の毎日ですが、定宿にはキッチンはないし… 外食になりますが、毎日そうそう高価なものを食べるわけにもまいりません! バリ島は観光地ですから、なかなかお高うござい…