クマンマンの日常

バリ島の職人たちと作る日常着やジュエリー。クマンマンの毎日。

2021-01-01から1年間の記事一覧

秋のクマンマン!

こちらではご無沙汰しております。 クマンマン。今年も秋の展示会。 10月、阿佐ヶ谷です。 世界各地へ行けなくなって、1年半以上。 でも、頑張ってます! 各地の職人も頑張ってます! 今回も、美しいもの、楽しいもの、美味しいものが揃います。 予約制です…

夏のクマンマン、おわりました。

阿佐ヶ谷context-sにて、無事に展示会を終えられました。 自分にとって、なぜかクマンマンは、どうしてもやりたいものなんです。 日頃愛用しているモノ、モノ。 それは、ただの モノ ではなく、特別なモノ。 なにか思い入れがある。 その モノ にはエピソー…

夏のクマンマンを開催します。

延期になっていました展示会。 6月25日、26日に開催いたします。 阿佐ヶ谷context-sにて。 感染症対策をしっかり講じます。 フライヤーをご参照いただきまして、ご協力お願いいたします。 今回も予約定員制です。 ご予約は各SNSから、またはメールにて。 pas…

2021年のクマンマン

ご無沙汰してます。 みなさまお元気にお過ごしですね? 2021年も展示会を開催していきます。 まずは、5月14日から16日。 夏のはじめのクマンマンです。 この時期の阿佐ヶ谷context-sは、すごく気持ちがいい! ウッドデッキが最高です。 金曜、土曜はSaiKasum…