クマンマンの日常

バリ島の職人たちと作る日常着やジュエリー。クマンマンの毎日。

すっかりご無沙汰してしまいました。

みなさまお久しぶりです。

 

長くブログをさぼってしまいました。

 

この数年で世の中は随分と変わってしまいましたね。

戦争や経済の悪化、伝染病。

世界に目を向けると、なんだか恐ろしいことばかりな気がします。

 

遠くを見ても、なかなかそこへ簡単には行けないごじせいですが、遠くを見ながら、ほんの近所、自分の中をよく眺めるようになりました。

 

秋が深まり、少し冬の気配。

公園の木々は今年も美しく紅葉しています。

 

何があっても、美しいものを愛でることは続けたい。

大変な時だから楽しく。

美しいものから潤いをいただきましょう。

 

秋のクマンマン。

頑張って準備しています!

f:id:PasarKumangmang:20221116102555p:image
f:id:PasarKumangmang:20221116102604p:image
f:id:PasarKumangmang:20221116102553j:image