クマンマンの日常

バリ島の職人たちと作る日常着やジュエリー。クマンマンの毎日。

クリスマスもやります❣️

ブログさぼってました。

ごめんなさい。

 

秋のクマンマン、たくさんの方にご来場いただきました。

ありがとうございました!

 

11月1日に終え、本日で2週間。

 

次回に向けて、もう走ってます!

 

クマンマンで楽しそうに過ごしてくださっている皆様をみていて、やっぱり、こういう時間は大切なんだ!

と思いました。

 

ちょっとした会話。

服を試着したり。

ストールをためしたり。

テラスで食事したり。

 

あたりまえのことが遠くに行ってしまった2020年。

 

遠くなってしまったものを取り戻していきたいなと思います。

 

色々あった今年。

締めくくりは楽しくしちゃおうよ、と。

 

クリスマスは所沢です。

 

柿ノ木ノ下さん。

 

池袋や新宿から、電車で30分くらいです。

 

古民家のギャラリーで、SaiKasumiごはんさんも再開されました。

 

ぜひ遊びに来てください。

f:id:PasarKumangmang:20201115105017j:image