クマンマンの日常

バリ島の職人たちと作る日常着やジュエリー。クマンマンの毎日。

夏のクマンマンを開催します。

延期になっていました展示会。

 

6月25日、26日に開催いたします。

 

阿佐ヶ谷context-sにて。

 

感染症対策をしっかり講じます。

フライヤーをご参照いただきまして、ご協力お願いいたします。

 

今回も予約定員制です。

ご予約は各SNSから、またはメールにて。

pasar_kumangmang#yahoo.co.jp 

#を@に変えてくださいね!

 

さて。

5月は緊急事態宣言が延長され展示会は延期いたしました。

クマンマンのお客様方は、日々しっかりと感染症への対策をされていらっしゃる方が多く、都心部へお出かけされることも控えていらっしゃる方が多いです。

 

クマンマンとしてできることを色々と考えました。

 

一般的に有効とされている対策をしっかりやっていくこと。

 

これに尽きると思います。

清掃の徹底、消毒、環境整備、健康管理。

できるかぎりのことをやっていきます!

 

さまざまな縁のあった国からやってきたモノたちの向こうには、必ず人がいます。

 

ものづくりに関わってきた人たち。

それを受け取る人たち。

みんなが今大変な状況にありますが、少しずつでも、負けないで、モノを通して人を繋いで、楽しい時間をクリエイトしたいんです。

 

これ美味しいね

使いやすいよこれ

すごくきれいだね

 

なんてことから、人と人のあいだにあるモノから、新しくて豊かな関係や時間を楽しみたいんです。

 

健康第一で楽しく。

 

このバランスを見ながら進めます。

日々の時間の、ほんの束の間、クマンマンでゆっくりしていただけたら幸いです。

 

人には、美しいとか、楽しいとか、美味しいとか、時間を楽しんだり、特別なモノを愛でることが必要なんだと思います。

一人ででも、誰かとでも。

 

ありきたりな言葉だけど、心の栄養を届けたいです。

 

お待ちしてます。

会いたいです。

f:id:PasarKumangmang:20210613125228p:image
f:id:PasarKumangmang:20210613125157p:image
f:id:PasarKumangmang:20210613125209p:image