クマンマンの日常

バリ島の職人たちと作る日常着やジュエリー。クマンマンの毎日。

展示会を開催します!

延期しておりました展示会、この度、開催することにしました!

 

対策をしっかり行いつつ、東京都の動向をみながら、安全第一でやってまいります。

 

 

今回は、コロナウイルス感染予防対策として、以下の対策を行う予定です。

 

①予約優先制

1区分5名様まで。
予約がない方はおまちいただきます。

体調に少しでも不調がある方はご入場できません。

※咳、くしゃみ、微熱、鼻水、息苦しさなど、いつもと違う症状を少しでもお感じの場合は、どうぞお家でお過ごし下さい。 
※遠隔でのクマンマン、ヴァーチャルクマンマンをいま企画しておりますよ!

 

②アルコール消毒液設置   
入り口に、手指消毒用のスプレー式の消毒液をご用意いたします。

 

③スタッフ、お客様もマスク着用
みなさまマスク着用にてご来場くださいますよう、お願いいたします。

マスクを着用頂けない場合は、ご入場いただけません。

 

③換気の徹底

 

④予約がないお客様には記帳をお願いいたします
ご入場いただいたお客様情報を万一に備え、記録いたします。

⑤テラス席は並び配列にし、対面座席にはしない
限定カフェをひらきますが、対面の席は作らず、横並びのお席のみといたします。

 

お客様にはお願いばかりでご不便をおかけしますが、可能な限りの対策をし、すこしでも楽しい時間を過ごしていただけるようにがんばりますので、よろしくお願いいたします。

 

f:id:PasarKumangmang:20200605150307j:image