クマンマンの日常

バリ島の職人たちと作る日常着やジュエリー。クマンマンの毎日。

おうちでクマンマン

展示会、延期になり…

 

我が家はクマンマンのモノたちで埋め尽くされています。

 

全てのモノは、誰がつくったか、とか、どこで生まれたか、とか、ストーリーをもっています。

 

モノたちはまるで、早く外の世界に飛び出して行きたいよ!と言っているように見えてきます。

いくつかのモノたちは、我が家を飛び出してお客様のもとへ。

 

そこでもまた、新しいストーリーができるんだろうなー。

 

お客様や常連様に会えない今だからこそ、クマンマンのモノたちが、それぞれの皆様のもとで活きいきと動き出すはずだ!と感じます。

 

通販をはじめているのですが、クマンマンのモノを送り出すとき、

 

次の展示会では、このバッグを持って遊びにきてくださるかな?

 

なんて思いを馳せています。

 

1日のうち何回も、クマンマンのモノたちと目をあわせ、時間を共にしています。

バリ島のコーヒーで迎える朝。

買い物に提げて行くカゴ。

ふと手を見れば、バリジュエリーが光って、バティックの服は今の季節に丁度よく。

 

自分が好きだから、使って納得しているモノだけを扱うからクマンマン。

僕らの生活そのものは、きっとお客様の生活にも取り入れていただけていると思います。

 

Facebookやインスタグラムにて、クマンマンのモノたちをご紹介しています。

ご覧頂けたら幸いです。

 

みなさまのSNSなどでクマンマンのモノを見かけると、すごくうれしくなります。

よかった。気に入っていただけて、と。

 

どうぞみなさまも、おうちでクマンマンを楽しんでいただけたら幸いです!

 

https://facebook.com/pasakuma

 

https://www.instagram.com/pasar_kumangmang

 

f:id:PasarKumangmang:20200507182143j:image
f:id:PasarKumangmang:20200507182204j:image
f:id:PasarKumangmang:20200507182155j:image