クマンマンの日常

バリ島の職人たちと作る日常着やジュエリー。クマンマンの毎日。

皆さんいかがお過ごしですか?

おうち時間。

 

この言葉、だいぶ当たり前な感じになってきましたよね。

 

一体どんな生活がはじまるんだろう?

 

なんて、最初は不安な気持ちもありましたが…

家に居たらいたで、なんだかんだとやることがあり、気づけば日々忙しくしています。

 

展示会が延期になったのは、とてもとても残念でしたが…

気持ちを切り替えて、いま、クマンマンとして何ができるか?を考えるようにしています。

 

クマンマン厳選の品々をみなさんにお届けすること。

バリ島の職人たちにも仕事を出すこと。

それを踏まえて、僕達が健全にクマンマンを続けていけるようにするこて。

 

対面でのご紹介が基本だったクマンマンも、ウェブショップを開設したり、商品のお問い合わせを綿密にメールでしたり。

 

オンラインならではの楽しみも、少しずつわかってきました。

 

次はなんだろう?

 

バーチャルクマンマンかな?

 

いま、時間を見つけては、室内を整理しています。

いつもの展示会みたいに設えて、ライブで、まるで展示会に行ったみたいに、バーチャルクマンマンを放送しようかな?なんて考えています。

 

それまでは、とりあえずウェブショップでお楽しみ下さい!

 

安全第一。

健康第一で!

 

近々お目にかかりましょうね。

 

https://kumangmang.thebase.in

 

f:id:PasarKumangmang:20200519163312j:image