クマンマンの日常

バリ島の職人たちと作る日常着やジュエリー。クマンマンの毎日。

秋のクマンマン!開催します!

みなさまお元気にお過ごしですか?

 

急に秋めいてきましたよね。

 

秋冬に向け、どうしても年内にもう一度展示会をやりたいと考えていました。

 

感染拡大防止策をしっかりとして、開催いたします。

 

秋のクマンマン

〜楽しいことを見つめよう〜

阿佐ヶ谷context-s

10月30日〜11月1日

 

夏のクマンマンが無事に終わり、それからもずっと、基本は家で過ごしてまいりました。

なかなか遠出や、気軽な買い物がしづらいと感じることもあり、クマンマンが楽しい時間をご提供できたら、と更に強く思うようになりました。

 

今回も予約制にて。

詳細は現在つめているところですが、10月30日は、SaiKasumiごはんさんのスペシャルランチが決まりました。

 

コロナウィルス感染拡大防止のため、この度もお客様に色々とお願いをしなければなりません。

順次お知らせしてまいります。

東京都の動向により、場合によってはギャラリーの休業要請が出ることもあり、その際やむを得ず展示会の延期もあり得ます。

 情報は随時、SNS等で告知させていただきます。

 

クマンマンではInstagramFacebook、ホームページ、ブログ等を運営しております。 ご覧いただけましたら幸いです。  

 

 

コロナウイルス感染拡大防止のため、クマンマンのご入場は、各正時ごとに、1時間あたり5名様までのご案内になります。

お食事は横並びのお席のため、1度にご案内できる人数に限りがあり、お食事の時間は30分を目安にお願いいたします。

お食事のみのご予約はできません。

 

 

ご予約はメールにて!

 

pasar_kumangmang✳︎yahoo.co.jp

までお願いいたします。

✳︎を@に変えてください!

 

①お名前(グループの場合全員のお名前)
②人数
③日中連絡のつくお電話番号
④ご希望の日時

 

よろしくお願いします!

 

f:id:PasarKumangmang:20200924213839p:image