クマンマンの日常

バリ島の職人たちと作る日常着やジュエリー。クマンマンの毎日。

2021年のクマンマン

ご無沙汰してます。

 

みなさまお元気にお過ごしですね?

 

2021年も展示会を開催していきます。

 

まずは、5月14日から16日。

夏のはじめのクマンマンです。

 

この時期の阿佐ヶ谷context-sは、すごく気持ちがいい!

 

ウッドデッキが最高です。

 

金曜、土曜はSaiKasumiごはんさんのランチ。

 

金曜、日曜はまんぷく食堂さんの居ドコローイングがありますよ!

 

クマンマンは、アジアの布の日常着、バリ島伝統技法のジュエリー、フランス パリからアンティーク。

アンジェロさんのオーガニック石鹸も、すこしだけ。

 

そのほか美味しい企画をいくつか考えています。

 

今回も、感染症拡大防止のため、予約制とさせていただきます。

1時間あたり、5名様までの定員です。

 

フライヤーの画像をご参照ください。

お願いごとが沢山あって恐縮です。

 

みなさんに、ゆっくり、安心してご来場できるように、がんばります!

 

お待ちしてます!

 

f:id:PasarKumangmang:20210419220052p:image

f:id:PasarKumangmang:20210419220029p:image