クマンマンの日常

バリ島の職人たちと作る日常着やジュエリー。クマンマンの毎日。

夏のクマンマンおわりました。

無事に展示会を終えました。

 

5月の展示会の延期を経まして、この日を迎えられて、感無量です。

 

お客様には様々なお願いをせねばならず、しかし、安全を最優先に、出来る限りの対策を考え、実行しました。

 

幸い、沢山のご予約をいただき、楽しんでいただけたようです。

 

常連さまや、初めてのお客様、みなさまの顔を見ながら、スタッフも楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

久しぶりに自分の目で見て、触れて買い物ができました!

 

お話しながらのお買い物、楽しかったです!

 

きれいなものを見るって大切ですね。

 

などなど、嬉しいお言葉もいただきました。

 

そう。

そうだよね。

同じ思いです。

心や体が疲れた時に、もちろん休息が必要ですが、美味しいものを食べたり、きれいなものを見たり、お洒落したり、心がワクワクすることが必要だと思うんです。

 

こんな時代だからこそ、クマンマンができること、しっかり作っていきたいです!

 

楽しむこと!

人と繋がっていくこと!

 

きっと同じ思いをお客様と共有できたと思います。

 

みなさん、ご来場いただき本当にありがとうございました!

 

これからも、状況をしっかり見ながら、可能ならばもう一度年内に展示会を開催したいですね…

 

また、ご来場が難しい状況も考え、ウェブショップもさらに充実させていきます!

 

どうぞこれからもクマンマンをよろしくお願いします!

 

f:id:PasarKumangmang:20200709234145j:image