クマンマンの日常

バリ島の職人たちと作る日常着やジュエリー。クマンマンの毎日。

2020よろしくお願いいたします。

みなさま、本年もよろしくお願いいたします。

 

2012年からはじまったクマンマン。

丸8年です。

 

年一回だけの展示会からはじまり、春夏、秋冬、クリスマス、デパート催事と、たくさんのお客様にお目にかかれる様になりました。

 

共にクマンマンを作り上げてくださる仲間も増え、今年も楽しいことをみなさまと一緒に共有して行きたいと思います。

 

クマンマンのモノを気に入ってくださり、使っている様や、プレゼントされた方のお写真などをいただくことがあります。

 

気に入って、こだわりぬいたクマンマンのモノたちが、また新しい場所で輝いているところを見れるのは本当にうれしいです。

 

クマンマンのモノが繋ぐ人と人の世界を愉しむ。

 

今年もこれをクマンマンの軸としてやっていきます。

 

クマンマンの日常着。

この冬も活躍していますでしょうか?

クマンマンでは重ね着を推奨!

 

だから、動きやすさということを念頭にデザインしています。

 

春夏ものも、秋冬ものと組み合わせてみてください!

 

春夏のコットンパンツをインナーがわりに履いて、その上から秋冬のリネンパンツを。

なかなか暖かく過ごせます。

 

タートルネックの上からクプクプジャケットを羽織ったり。

それにシルクのカンタストールがあれば完璧ですね。

 

今年最初の展示会は5月1日から3日。

阿佐ヶ谷context-sにて。

 

みなさんのクマンマンコーディネート拝見したいな。

ぜひいつものクマンマンの日常着をお召しになってご来場ください!

 

展示会詳細は、また随時お知らせいたします!

f:id:PasarKumangmang:20200106095942j:image

 

f:id:PasarKumangmang:20200106095921j:image