クマンマンの日常

バリ島の職人たちと作る日常着やジュエリー。クマンマンの毎日。

通販をはじめました!

ネットでクマンマン❣️

 

展示会は延期になってしまいましたので、通販にてご紹介しています!

 

クマンマンの展示会では、消費税はいただいておりません。
いま、ネットショップも準備していますが、ネットショップの場合は、運営会社のシステム上、消費税をいただくことになってしまいます。

 

ネットショップが完成するまでは、Facebookにてご紹介しています。

 

Facebookをやっていない方でも、ご覧いただけます。

 

気になる商品がありましたら、メールにてご連絡ください!

 

pasar_kumangmang※yahoo.co.jp

※を@にかえてください!

 

また、クマンマンでは、リサイクル素材にて梱包させていただいております。
ご理解いただけました幸いです!

 

プレゼント用の包装も、可能な限り頑張りますね。

 

発送は、ヤマトの着払いにて。
お支払いは、銀行振り込みでお願いいたします。

 

まだまだ続々とご紹介していきますが、今日までのまとめです。

どうぞよろしくお願いいたします‼️

 

🧺プラカゴ のお知らせ

https://www.facebook.com/330419987068776/posts/2657540037690081/?d=n

 

🌸オーガニックナチュラルスキンケアのお知らせ

https://www.facebook.com/330419987068776/posts/2654962887947796/?d=n

 

💎ルドラクシャの首飾りのお知らせ

https://www.facebook.com/330419987068776/posts/2652899291487489/?d=n

 

♦️ルドラクシャのブレスレットのお知らせ

https://www.facebook.com/330419987068776/posts/2645956008848484/?d=n

 

🧺スマトラの草のカゴバッグのお知らせ

https://www.facebook.com/330419987068776/posts/2650420331735385/?d=n

 

💍ジュエリーのお知らせ

https://www.facebook.com/330419987068776/posts/2648456075265144/?d=n

 

いまはお家での時間が長くなりますね。

お家でクマンマン!

おためしください!

f:id:PasarKumangmang:20200421103526j:image
f:id:PasarKumangmang:20200421103538j:image