クマンマンの日常

バリ島の職人たちと作る日常着やジュエリー。クマンマンの毎日。

ウブドパンツ

あと3日でウブドをはなれます。

 

製作を進めていたクマンマンのモノたちが、だんだんと仕上がってきました。

 

クマンマンといえば、ウブドパンツ。

天然素材を使い、サイズも、前も後ろも関係なく、さまざまな体型の方に履いていただけます。

 

秋冬は、麻を中心に製作しています。

 

麻というと涼しいイメージがありますが、実は秋冬に麻はとても適しています。

 

麻、暖かくきていただけます。

 

起毛リネンや、ガーゼなど、空気を包んで保温してくれる生地です。

 

もちろんウールのジャケットなども新作が仕上がってきています。

リネンのシャツにウールのジャケット。

そして、ウブドパンツで秋冬の装いを楽しんでください!

 

写真は、今日届いたリネンのウブドパンツ。

インドのブロックプリントがアクセント。

 

展示会、ぜひご来場ください!

初めてクマンマンに来てくださった方への、プレゼント企画もありますよ。

https://www.facebook.com/330419987068776/posts/1650976378346457/

 


のんびり、クマンマン
9月28日から30日
阿佐ヶ谷context-s

f:id:PasarKumangmang:20180913235917j:image

f:id:PasarKumangmang:20180914000029j:image
f:id:PasarKumangmang:20180913235959j:image