クマンマンの日常

バリ島の職人たちと作る日常着やジュエリー。クマンマンの毎日。

クマンマン的 美味しい!その4

3552食堂。

不思議な名前ですよね。

 

こちらは、厳選された食材にて、美味しいお食事がいただける食堂です。

 

ベジタリアン仕様、ヴィーガン仕様のお料理もありますし、美味しいお肉料理もあります。

 

いろんな方が、それぞれに合ったお料理を選べちゃう。

 

パンや、デザートも充実しています。

 

オーガニックワインや、珍しい日本酒なんかも揃ってます。

 

おしゃれで、落ち着いた雰囲気のなか、ゆったりできますよ。

 

イベントも開催していらして、以前はクマンマンも参加させていただきました。

 

最近の僕のお気に入りは、串カツ!

f:id:PasarKumangmang:20190309204503j:image

これ、すごく美味しい!

 

サクサク、カリカリなのはもちろん、衣の厚み、具材の美味しさ、完璧です!


f:id:PasarKumangmang:20190309204451j:image
f:id:PasarKumangmang:20190309204457j:image

デザートも、ベジタリアン仕様があるの。

 

東武東上線 鶴瀬駅から8分くらいかな。

 

ぜひ。

 

3552食堂

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11036110/top_amp/