クマンマンの日常

バリ島の職人たちと作る日常着やジュエリー。クマンマンの毎日。

楽しい食事。

楽しい食事ってなんだろう。

 

ついこのあいだ、仕事が早くおわったので、仕事場近くに住む友人に連絡をしてみました。

 

よかったら、晩ご飯をご一緒しませんか?

 

嬉しいことに話がすぐにまとまり、友人ご推薦のお店へ。

 

個人経営の、細かいところにまで手が行き届いている、素敵なフレンチでした。

 

友人、とは、学生の頃のクラスメイト。

卒業したのはひと昔も、ふた昔も前ですが、こうして大人になってからの方が、より楽しく落ち着いて過ごせる間がらになれた気がします。

 

この友人のお仕事が素晴らしいのです。

 

作り出すものはもちろん、このフレンチのお店みたいに、細かいところまで行き届いている美しい仕事。

 

尊敬できる友人と、美味しい食事をゆっくりいただけて、あれやこれやと尽きぬ話をとめどなく。

 

とても良い時間でした。

 

楽しい食事の一つ。

美味しさはもちろん、誰と、どんな時間を過ごすか。

ですね。

 

デザートはアイスクリームに、いちぢくのパイ!

f:id:PasarKumangmang:20191015212514j:image
f:id:PasarKumangmang:20191015212509j:image

 

完璧なディナーでした。

 

次回は我が家にお招きせねば。

自宅でも、楽しい食事。

大切ですよね。

 

食べることはカラダをつくり、心をつくるなぁ、と思った夜でした。

クマンマンには美味しいモノが欠かせません。

 

クリスマスのクマンマンでも、美味しいもの、ご用意しています!

楽しいお食事をしていただけるよう、しっかり準備してますよー!

f:id:PasarKumangmang:20191015212556j:image
f:id:PasarKumangmang:20191015212602j:image