クマンマンの日常

バリ島の職人たちと作る日常着やジュエリー。クマンマンの毎日。

クマンマン的 美味しい!

美味しいものが大好きです。

 

クマンマンの美味しいの基本は、

 

薫悦*cafe &cookelyの薫悦さん

 

おからドーナツのCafe Antiさん

 

です。

 

今日はCafe Antiさんのお話。

f:id:PasarKumangmang:20190218205126j:image

 

友人がある日、おからドーナツをお土産にくれました。

うちの近所にある店らしい。

おからドーナツって、あんまり美味しいイメージがなかったのですが、食べてびっくりしました。

 

ベタベタした感じは全くなくて、むしろ軽くて、油くさくないし、トッピングやフィリングの種類も豊富!

 

すごく美味しかったんです!

 

いやー、しまった!

近所にこんな美味しい店があったなんて知らなかった!

 

翌日、さっそく伺いました。

 

常時10種類はある おからドーナツ。

その他にもさまざまな焼き菓子。

 

そして、日替わりのランチが2種類!

パスタと、タイカレー。

 

ちょっと唸ってしまう美味しさです。

 

もう、何を食べても美味しいのです。

夏は大人気のかき氷。

季節ごと限定のケーキなどもあります。

 

マスターの確かな技術、良い材料、真面目なお仕事、そしてお人柄が伝わってくる味です。f:id:PasarKumangmang:20190218205054j:image
f:id:PasarKumangmang:20190218205059j:image
f:id:PasarKumangmang:20190218205105j:image

 

川越まで食べに来る価値あり。

ぜひ!

 

 

カフェ アンティ
〒350-0036 埼玉県川越市小仙波町1丁目3−7
049-224-1070
https://goo.gl/maps/koyuSLwDrS92