クマンマンの日常

バリ島の職人たちと作る日常着やジュエリー。クマンマンの毎日。

美味しいものがなけりゃ!

クマンマンと美味しいもの。

 

切っても切れないのです!

 

1回目の展示会では、バリ島のお菓子を準備しました。

マクロビオティックの薫悦さんにお願いしたり、パリのパティシエ Rieさんのカフェだったり…

 

展示をゆっくり見ていただいて、お友達や会場で意気投合した方々と、クマンマンのカフェでゆっくりしてほしいのです。

 

クマンマンの展示会は一つの旅のようなイメージです。

旅先で出会う人たちとの時間って、旅の醍醐味の一つじゃありません?

 

クマンマンの展示会を旅して、カフェでゆったり。

英気を養って、また旅へ❗️

 

今度の のんびり、クマンマン では、Catamount table さんにカフェをお願いしました。

 

主宰のKUNIKOさんの人柄にあふれた美味しいお食事をご用意します!

 

予約していただくと確実です。

pasar_kumangmang★yahoo.co.jp

★を@に変えてくださいね!

 

豆や高野豆腐を使った、ベジ仕様のカレーとピクルスのセットですよ🍴

 

のんびり、クマンマン

9月28日から30日

阿佐ヶ谷context-s

f:id:PasarKumangmang:20180801001329j:imagef:id:PasarKumangmang:20180801001350j:image