クマンマンの日常

バリ島の職人たちと作る日常着やジュエリー。クマンマンの毎日。

ウブドのお店

f:id:PasarKumangmang:20180802113314j:image

今日も暑いですね…

 

バリ島はとーっても暑いんでしょー?

と、よく言われます。

日本が夏なら、南半球のバリ島は冬。

今の季節、比較的湿度も低くて過ごしやすいんですよ。

 

山の街ウブドは爽やかな気がします。

f:id:PasarKumangmang:20180802114057j:image

とは言え、かなり観光な街です。

賑やかで、観光客もたくさん!

 

クマンマンの実店舗は、そんな賑やかな通りを2本ほど越えた静かな場所にあります。

 

スグリワ通りは、ウブドの中心である市場から、歩いて5分くらいかな。

f:id:PasarKumangmang:20180802114232j:image

Jl Sugriwa 12 ←これが住所です。

 

クーラーが効いてますから、ウブド散策で疲れたら、涼んでください🎐

 

店内はアンティークの家具や、廃材などでデコレーションしました。

 

バカンスをゆったり過ごせる着やすい日常着や、気持ちよく使っていただけるオーガニック石鹸、アンティークなどを置いています。

f:id:PasarKumangmang:20180802115140j:image
f:id:PasarKumangmang:20180802115134j:image

 

日常着は主にバリ島で作られたバティックを使って作っています。

コットンですから、旅先のお部屋でサッとあらってもすぐ乾いて、丈夫で重宝いたします。

 

オーガニックの石鹸はココナッツオイルがベース。

科学的なものは使わず、繊細なお肌の方にも安心して使っていただけます。

 

お土産にも、ご自分用にも、おすすめです!

 

近くには激安のマッサージ屋さんがあったり、ちょっと散歩するのにぴったりな通りです。

 

ああ。そうそう。

ウブドの夕暮れ。

これを見てからお部屋にもどってくださいね。

 

f:id:PasarKumangmang:20180802120153j:image