クマンマンの日常

バリ島の職人たちと作る日常着やジュエリー。クマンマンの毎日。

ウブド、イタリアン

世界の美味しい料理が食べられるところ。

ウブドはグルメな街になりました。

日本食だって、フレンチだって、イタリアンだって。

 

暑いバリで、見晴らしが良く、涼しく食事ができるイタリアンといえば、Black Beachですね。

 

3階建の建物で、風が抜けて気持ちいい!

 

僕がいつも食べてしまうのが…

 

f:id:PasarKumangmang:20180901214612j:image

サマーライス!

ライスサラダですね。

写真は白米のもの。

玄米も選べます。

野菜やオリーブ、チーズもタップリはいって、お米が恋しいときや、サラダだけでは物足りない時に食べます。

塩味がしっかりきいて、美味しい!

 

そして…

 

f:id:PasarKumangmang:20180901215037j:image

フジッリブロッコリー

ショートパスタのフジッリに、野菜の味が濃厚に感じられるブロッコリー

ちょっとだけピリ辛にしてもらって、パルメザンもタップリ!!

 

これは、本当に美味しいです。

 

風に吹かれて、本格イタリアン。

いつも午前中はがんばって用事をすませて、13時以降にふらっと行くと、のんびり過ごせます。

 

美味しいものいただいたら、午後もがんばれます!

 

Black Beach

Jalan Hanoman No. 5, Ubud, Kabupaten Gianyar, Bali 80571

 

f:id:PasarKumangmang:20180901215420j:image
f:id:PasarKumangmang:20180901215416j:image

のんびり、クマンマン

9月28日から30日

阿佐ヶ谷context-s