クマンマンの日常

バリ島の職人たちと作る日常着やジュエリー。クマンマンの毎日。

バリ島の100 その21 UbudRaya Toshikoさんのどら焼き

バリ島でどら焼きが食べられるんですよ!

しかも、とっても美味しい!

 

作っているのは、惜しまれつつ閉店した名店 UBUD Raya の女将さん Toshikoさんです❣️

 

さすがのToshikoさん。

全て手作りで、なんだかホッとする味。

ふんわりしてて、食べ応えがあって、あんこはしっとり💕

 

CafeBerasにはいつもあって、火曜日のWarung Alamiのマーケットでも買えます。

 

なかなかの争奪戦で、日本人のみならず、欧米の方からも大人気。

みつけたら即買いですよ〜🥞

 

マーケットでは、笹の葉寿司などもだされていて、こちらも必食…

 

f:id:PasarKumangmang:20200310193741j:image