クマンマンの日常

バリ島の職人たちと作る日常着やジュエリー。クマンマンの毎日。

バリ島の100 その16 cittaのイタリアン

世界の美味しい料理が集まるウブド

 

イタリア料理も様々な名店があります。

 

通りかかるといつも満席のcitta。

こぢんまりと可愛い内装。

 

本格イタリアンがいただけます。

 

パスタもピッツァも美味しいのですが、今日はこちら。

 

f:id:PasarKumangmang:20200304174056j:image

キノコのリゾット❣️

 

キノコの出汁がよく出ていて、チーズと共にクリーミー🧀

お米もアルデンテ!

一皿で満足できちゃいます…が

もう一皿…
f:id:PasarKumangmang:20200304174050j:image 

砂ずりのソテーです🥬


f:id:PasarKumangmang:20200304174102j:image

たっぷりのルッコラの下には、ガーリックでソテーされた砂ずりがたっぷり。

 

香ばしく、独特の歯応え、シンプルな味付けがたまりません❣️

 

ウブドに何店舗かあるんですよね。

通りかかって、お席が空いてたらラッキーですよ!

 

Warung Citta

Jl. Dewisita, Ubud, Kecamatan Ubud, Kabupaten Gianyar, Bali 50871