クマンマンの日常

バリ島の職人たちと作る日常着やジュエリー。クマンマンの毎日。

クマンマンのクリスマスキャラバン

クマンマンの展示会は、阿佐ヶ谷context-sにて、年2回。

 

でも‼️

今年は東急さんでの催事もありました。

昨年からはクリスマスにも。

 

毎回まいかいの展示会は、半年前くらいから構想を練るのですが、今回のクリスマスキャラバンは8月から準備をはじめてきました。

 

クマンマンには美味しいものが必要‼️

 

ということで、sai kasumiごはんさん、カフェアンティさんに無理をお願いしました。

 

両店とも、真面目に料理に取り組み、抜群の美味しさを誇る名店。

アンティさんは惜しまれつつ閉店されましたが、イベントスペシャルで限定復活を快諾してくださいました。

 

KhaoManGai Pintoo さんもご協力くださることになり、クマンマンのいつものメンバーも揃うことに。

 

諸 屋さんは来年またきてくれますよ!

 

美味しいもの、楽しいもの、ワクワクする時間。

そしてクマンマンは、集まってくださる素敵な方々の繋がりの中で生かしていただいています。

 

人間には美しいものや、楽しいこと、安らぐ時間が必要なんだと思います。

クマンマンが、そういったものに触れる時間をご提供できたら…と。

 

川越での展示会も大盛況。

たくさんの方に楽しんでいただけました。

 

今日は阿佐ヶ谷context-sで初日。

明日は17時まで。

 

モノを売るだけじゃない。

楽しい時間を一緒にシェアしたいんです❣️

 

f:id:PasarKumangmang:20191214232122j:image
f:id:PasarKumangmang:20191214232108j:image
f:id:PasarKumangmang:20191214232115j:image
f:id:PasarKumangmang:20191214232102j:image

f:id:PasarKumangmang:20191214230131j:image
f:id:PasarKumangmang:20191214230136j:image