クマンマンの日常

バリ島の職人たちと作る日常着やジュエリー。クマンマンの毎日。

バルセロナ その2

毎日寒いですね…

 

暖かかったバルセロナに想いを馳せてしまいます。

 

バルセロナ初日の夜は、地元の人も行くような、地元のものが食べられる店に行ってみたい!

ということで、宿のスタッフに聞いてみました。

 

宿の周辺は、なんだかのんびりしている雰囲気で、商店街もあり、とても便利で楽しい場所でした。

 

夕暮れのバルセロナを散歩して、近所のレストランへ。

 

f:id:PasarKumangmang:20190208153053j:image

前菜にはオリーブ。

なんでもないオリーブなのに、おいしい!


f:id:PasarKumangmang:20190208153041j:image

コロッケ!


f:id:PasarKumangmang:20190208153135j:image

カネロニ


f:id:PasarKumangmang:20190208153048j:image

定番ですね。

スペインオムレツ。

 

前菜、といえど、どれもボリューム満点で、とても美味しかったです。


f:id:PasarKumangmang:20190208153130j:image

メインはソーセージに。

なんと50センチ!


f:id:PasarKumangmang:20190208153035j:image

近所のスーパーで、カヴァを買い、部屋でゆっくりしました。

 

パリにくらべ、かなり物価が安く、しかもボリューミー。

何を食べても美味しかったです。

 

カヴァは、スペインのスパークリングワイン。

フレッシュで飲みやすく、生ハムなどと相性がバッチリでした。

ほろ酔いで眠り…
f:id:PasarKumangmang:20190208153140j:image

翌朝は、朝焼けが美しかった!