クマンマンの日常

バリ島の職人たちと作る日常着やジュエリー。クマンマンの毎日。

東急百貨店 吉祥寺店で クマンマン!

2012年にはじまったクマンマン。

 

初めての百貨店での催事でーす!

 

今回お誘いいただいた東急百貨店 吉祥寺店さんは、吉祥寺のランドマーク。

高校生の頃、よく吉祥寺に行っていて、東急さんもよく行きましたねー。

 

3階は 武蔵野マルシェ というフロアになっていて、武蔵野の名店や、東急さんセレクトの素敵なお店が出店されています。

 

とても賑わうこのフロアに、今回スペースをいただきました。

 

7月11日から17日。

 

いつものクマンマンの定番から、スペシャルなモノもご用意しています。

夏を快適に、かわいく過ごしていただけるようなアイテム達。

 

クマンマンに遊びにきていただいたら、店内のカフェやレストランもあるし、1日たのしんでいただけると思います。

 

スケジュールに書いておいてくださいねー!

f:id:PasarKumangmang:20190601002607j:image
f:id:PasarKumangmang:20190601002611j:image